人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あなたらしい最高の香りに出逢えるワークショップ ♪
 美しくなりた~い ・ かっこよくきめたい ・ 素敵にいきたい ♪

ほとんどの人があこがれ、目指すところだと想います。

私は最近、外見の美しさと内面の美しさはイコールなんだと
気づき始めました。

生まれつき容姿に恵まれた人は今以上に美しく生まれ変われる。
生まれつき内面の優しさに恵まれた人は外見がいっそう際立つ。

あなたの最高の美・若さ・元気はあなたの中に眠っているのです。

大好きなことに出逢い、心と体が笑い、内面がすっきりと整備される
だけで人は表情が変わり、その人オリジナルの香りが醸しだされます。

あなたらしい最高の香りに出逢えるワークショップ!!

マダムれいこがあなたの美意識を引き出します ・ ・ ・ !!

9月ごろを予定しております。 お楽しみに♪

(個人セッションは自宅にて開催中)~一時間 2千5百円



質問・お問合せ等・・・・・reiko_madamu@excite.co.jp / まで
by simpleheartstyle | 2005-07-25 16:35

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧