人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 車の運転をしながら ・ ・ ・ ♪
 今日の朝、急ぎ足で車の運転をしていたときのことです。

いつもの道なのにかなり渋滞していて、「しまった!」と
急いで別の道へ行こうと方向を変えようとしたとき、ふと
随分先の渋滞している頭のところが見えたのです。

渋滞しているのは約30台ぐらい、その前はガラ~ンと
空いているのです。

一瞬、ライフワークのことと重なり、やり始めの時は目の前
のやれてないことが目につくが、ちょっと先(1・2年後)は
意外とスイスイやれてるかも!!
と思っちゃいました。

と、いうことはもう経済自由人になってる未来から今を見て
みたら面白いかも!!

 その車は1・2分後にはスイスイと流れていきました。

車の出来事とライフワーク、不思議な関係ですよね~。
by simpleheartstyle | 2005-09-08 23:07

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧