人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 美しさは自然の中に・ ・ ・ ♪
 長野での本田健さんの合宿に参加してきました。

今回のセミナーで私への大きなプレゼントは、ふたつ・・・?

大自然の中でのビジョン・クエスト。

私が自信をもって提供できることはなんだろう?

聴こえてきた声は ・ ・ ・ ・ ?

「華やかに・かろやかに」
女性ならではのしとやかな部分やしなやかな動き、
華やかな立ち振るまいなど。

大和撫子のような素敵な女性のエッセンスを伝えて
いけたらな~とメッセージが湧いてきました。

通称・「なでしこスタイル」

これから形にしていきたいな~。

もうひとつのプレゼントは、パートナーの深い意味でした。

何気なく出逢ったひとりの男性は、私に沢山のことを
気づかしてくれるメッセンジャーだったのです。

小さいころ、両親に伝えられなかったことを体ごとで
今、目の前の男性に伝えているんですね。

気持ちがラク~になり、とても優しくなれてる自分自身が
います。それは主人だけでなく、娘、両親、仲間へどんどん
広がってる感じです。

不思議ですね!!

 これからも マダムれいこ よろしくおねがいします。
by simpleheartstyle | 2005-09-19 01:07

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧