人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 長野効果!?
 長野がとってもいいところだったので、福岡に帰ってきて

同じ感覚を味わいたくて、今日、車を走らせました。

南区の柏原から那珂川に入ったところに一軒のおそば屋さん
を見つけ、中に入るとまるで長野の雰囲気なのです。

そばコース1600円、前菜、サラダ、白菜すし、そば、そして
絶品の景色、最高でした。

温泉に入りたいと店主に言うと、近くの清流温泉を紹介してもらい
車で約7.8分、これもまた大当たり、お風呂あがりのビールも
最高でした。

最後、帰りみち、古民家をみつけ、そこは家具とコーヒー喫茶

奥様の入れるコーヒーはホッと癒されました。

約4時間、那珂川町で長野体験。

ワクワクした気持ちは今も続いてます。
by simpleheartstyle | 2005-09-19 01:31

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧