人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10才若返りの術
 昨晩主人から「10才若返ったね!」と言われました。
自分でも鏡をみて、いい顔してる!!と思うこの頃です。

すべては長野効果?

そのこころは・ ・ ・?

すべてをたのしみ尽くしてることかな~。

いままでは大好きなことはこころからたのしんでるが
そうではないことは、いやだ~と苦しんでました。

ライフワークには境界線がない!!ということが
いまようやく、肌で感じているところです。

おもしろいことは、今日テレアポの電話がなり
自分がすべてたのしいと生きていると相手が
「お急ぎですね。気をつけて行ってらっしゃい!!」
と声をかけられ、もう何十年も電話取っていて
初めてでした。

れいこ流若返りのこつは ・ ・ ・ たのしみつくすこと。

生活すべてにおいてです。

これが最大の長野でかちとったことかな~。

ひさりぶりにお風呂あがりパックまだしちゃいました・・・。 うふふ
by simpleheartstyle | 2005-09-21 22:54

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧