人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> KIMIKOパーテイ ♪
 ホテル・イルパラッツオにてウオーキングで有名なKIMIKOさんの
パーテイが昨晩行われ、行ってきました。

黒のドレスに身をまとったKIMIKOさん、最高に美しかったです。
そしてそこに来られている40名の女性たちもウオーキングを通して
美しく生きておられ、とてもまぶしかったです。

3年前、まだ有名になる前のビデオが流れ、私は尋ねました。

このころ「いける!!」というような直感はありましたか?

ひと言「ウオーキングがしたかった。」

そして、微笑まれました。

何がすき、なにがしたい。成功への階段はとてもシンプルなのかも
知れません。

帰りのタクシーでそのことばひとつひとつに酔いしれながら

家につきました。時空をこえた瞬間でした。
by simpleheartstyle | 2005-10-03 10:20

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧