人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マダムれいこ☆初のレッスン講座のお知らせ♪
 こんにちは、マダムれいこです。

 11月26日にレッスン講座を開催することになりました。奮ってのご参加お待ちしております。
 
  マダムれいこのレッスン講座
            ~幸せのたねの見つけ方~  

 あなたは幸せの基準をどこに置いてますか?

私の場合、”ありのままの姿でいること”このことに気づいたのが、幸せの始まりでした。
高級なファッションやブランド品を身につけることが幸せだと信じていて20代前半、
その後、結婚、子育て、理想のマイホームを手にしても、心から幸せを感じることはあり
ませんでした。

 そうした日々が過ぎて行くある日のこと、一人の先生との出逢いがありました。
その方は、「自分の内面から湧き出る自分らしさが大切。ありのままの自分でいることが
細胞のひとつひとつをよみがえらせ、体中からエネルギーが出てくるんです」と言うのです。
その真実を知ったとき、自分の中から魅力のオーラを感じました。
私が長年探していた”幸せは自分の中”にあったのです。

 (レッスン内容)
☆あなたが望んでる幸せが手に入るとしたら?                              
☆自分流の美しさとは?
☆自分の魅力ってどこにあるの?

 ”幸せのたね”を一緒に探してみませんか・・・・。


 (日 程)
場  所:ホテルアセント福岡 2階会議室
      tel-092-711-1300
日  時:平成17年11月26日(土) 13:30~16:00
参加費:3千円
定  員:20名 (定員になり締め切らせていただきます)
連絡先:E-MELL: reiko_madamu@excite.co.jp
FAX 092-521-2033

申し込み方法・・・住所、氏名(ふりがな)、連絡先(電話・FAX&メール)をマダムれいこ
           のメールまでお送りください。
           


  
by simpleheartstyle | 2005-10-11 11:06

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧