> フラメンコダンサーとの出逢い♪
 彼女が踊り始めたとたん、私の目にまぶしく写った。

先月、長野のとあるイベントホールで彼女と出逢った。
髪の毛は腰まであり私にとって気になる存在だった。
彼女と話がしたいと思っていたらチャンスがやっきた。
彼女が座ってる隣りの席があいていて、私は自然と隣りに
座っていた。

フラメンコをされたきっかけは?と尋ねると、彼女は嬉しそうに
海外でのデビューの流れを話してくれた。
それは劇的な人と人との運命的な出逢いの話で、その話に夢中
になった。

彼女が教えてくれたことは、”フラメンコを踊りたい”という一心と
その熱い信念は人を動かし、人を呼ぶ力がある!!
ということだった。

私は時々彼女のことを思い出す。

別れる日、「私にないもの、沢山もらったような気がします。」
と言うと、私の手も握り返し、「私もよ!!」
と返してくれた。彼女の目はうるんでいた。

最近、私が出逢うひとの層がかなり変化してきました。

人には生きる層があり、だんだんイメージが上がってくると人脈も変わって
くるのです。

彼女との再会がたのしみです。
[PR]
by simpleheartstyle | 2005-10-13 18:21

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧