人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 決めたところから人生が変わる!!
 私が10年前に出逢った先生の教えは「人生はどう生きるか、決めたところから
変わる」ということでした。

昨日、アンソニーロビンズの同時通訳で有名な河本隆行さんとお会いしたときも
同じことをメッセージされました。

私はあらためて、ここ1年を振り返りました。
人の才能、魅力を引き出すようなそんな女性として沢山の人々のちからになりたい!!
と・・・。

そして今、周りの風景ががらりとかわり、出逢う人ががらりと変わってきました。

自分に自信が湧いてきました。

一流役者で生きるか、三流役者で生きるか、人生は自分が決めたどうりの結果が
現れるのです。

私の喜びは出逢う人々を魅力的な女優(男優)として演じられるようお手伝いして
行きたいと想う今日この頃です。
by simpleheartstyle | 2005-10-30 00:48

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧