> ふたりの男性からの気づき!!
 タクシーをひろいたくて手を上げる私に斜めの角度できづかれた運転手
すごいタイミングと思い乗車することができました。
結構話しが盛り上がり、その人は2ヶ月前まで二つのお店を経営するビジネス
オーナーだったのです。

”どうしてタクシーに乗られているのですか?” とお尋ねすると保証人倒れを
されたことをおっしゃられました。

友人に頼まれたらどうしても断れない自分がいたそうです。
”自分はこのままでは終わらない、また店を作る”と野心に燃えた目をされて
ました。タクシーから降りるときの彼の目はとてもやさしく微笑んで見えました。

私には2年後の彼が見えました。

その後、家族との待ち合わせの居酒屋へ入り食事をしました。
そこの店長は10年前から知ってる人です。
今年5年ぶりに再会しました。

彼に尋ねました”スタッフの男性が店長をあこがれてます、といってたよ、すごいね~
輝いてるね!!”

店長は”もうすでに成功(なりたい自分)している自分として今を生きてることが大事
みたいですね~”

さらりと言われた言葉に力強さを感じました。

それから店を後にし自宅に戻ると来月の講座の申し込みが入ってました。

人生は理屈ではなく計算でもない、とてもシンプルなのかもしれません・・・。


              まさしくシンプル・ハートですね☆
[PR]
by simpleheartstyle | 2005-10-31 10:12

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧