> 風邪でダウン♪
 昨日久々風邪でダウンしてしまいました。
座って食事するのもきつくて「もう寝るしかない!」
とあきらめ、ベットで一日過ごしました。
あまりのだるさで普段気になっていることなど
とてもチッポケでど~でもいいことだったんだと
悟った時間でした。

私が動けないと娘が母親代わりになって水を飲ませて
くれたり、普段料理が作れない主人が買出しから愛情一杯
(言い過ぎかな~)のおじやを作ってくれて、それがまた
とってもおいしくて、、びっくりの一日でした。

今日は熱もさめ、元気がよみがえりブログに向かってます。

 病気は今の自分の位置や目を向けてないとても大切のこと
を教えてくれたようです。
また軌道修正して今日から新たなスタートします。

皆さん!!いつもありがとうございます・・・。
[PR]
by simpleheartstyle | 2005-11-14 18:42

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧