人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デビュー講座~幸せのたねの見つけ方~ 近まりました。
 今回の講座は、私がずいぶん前からやりたかったことで
いかにして、人と出逢い、喜びや幸せを見つけていったか、
その実践例をもとにコーチングをするものです。

もともと奥手で(今からは想像つきませんが・・)好きな人に
「スキです、愛してます」がどーしても言えなくて悩んだころ
がありました。
そして丁度10年前、ひとりの先生との出逢いが私の人生を
変えました。

どうすれば人と出逢い、愛をはぐくめるのか ・ ・ ・ ?
それはパートナーはもちろんのこと子ども、親、友人そして
自分自身に・・・!!

講座ではそのヒミツをお伝えします。

当日は東京からスペシャルゲストもお招きする予定です。
彼の名は、ダン(ウルトラセブンみたいですね)
その正体は、投資・ライフコンサルタント会社を経営しつつ
新たに始まったライフワーク、オーストラリア幻のワイン入手
パーテイを引っさげ、全国を行脚中です。

夜は懇親会でワインパーテイーも兼ねる予定です。
 (詳細は申し込みの方にお知らせします)

みなさまの参加をお待ちしておりま~す。


{日 程}

場 所:ホテルアセント福岡2階会議室
日 時:平成17年11月26日(土) 13:30~16:00
定 員:20名(定員になり締め切らせて頂きます)
参加費:3千円
連絡・申し込み先(e-mail) reiko_madamu@excite.co.jp
by simpleheartstyle | 2005-11-16 22:54

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧