> 参加者の声♪
 講座が終り、数名のかたから感謝の手紙
をいただきました。

一部お伝えします。

 自分のことをまかなか本心で話す機会なんてなくて、あきらめて
いた所に温かい気持ちを語りかけてもらえてので、今はこれから
に向けての扉のカギをもらった感じです。
進む勇気をありがとう~。避けていたものを見つめ直します。
                          (30代女性 K.Dさん)

 アットホームで、中身の濃い話をお互いが出し合うことができ、
心を通わせることができた時間でした。
私自信も最後に”今このようになりたい”と考えてることをみなさん
の前で伝えられたことがよかったなとおもいます。
よい機会をいただいたような気がします。ありがとうございました。
                          (40代女性 Y.F)

 お二人(れいこ&健作)の暖かい空気に心地よさを感じながら、
限られた時間の中に語り尽くせない沢山の引き出しがあり、
これから多くの方の助けになる方だと確信しました。
純粋に愛を放出しているのが心に伝わってきて、幸せな気持ちに
なりました。                  (30代女性 M.K)


  参加者、お一人お一人が人生の主役です。
これからどんどん花を開かれ輝いていかれるお手伝いができた
きっかけをありがとうごさいました。

次回の講座は2006年1月22日(日)に決まりました。(13:30~16:00)
詳細は近々ブログの載せますのでお待ちくださいませ。
[PR]
by simpleheartstyle | 2005-12-01 14:04

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧