> れいこメゾット”恋愛コーチ”と他との違い♪
占いや運勢学をとことん試してみてもダメでした。
相手の好みの女性を研究して、自分に取り入れてもダメでした。
結婚を決めた人にアドバイスを聞いて、その通りやってもダメでした。

選り好みしているワケではなく、こんなに結婚したい!と強く願っている
のに、どうして達成しないのか?

 その”意味”が解けました。

いくら強く願っていても、あなたの本当の気持ちが相手に伝わって
いないのなら、結果がでるはずがありません。

本当の気持ちとは、

言いたいことを何でもかんでも言うことではありません。
 
 あなたがここぞという時に止めてしまう”ひと言”です。


私の”ひと言”は、大好きな人に「愛してます」言うと、

嫌われて一人になるに決まっている。ひとりになりたくない
このことばだったのです。

言うと、一人になってしまうと思い込んでいたので、言えなかったのです。


どうして言えないのかの意味が解れば、自然と出てくるようになります。

そして、そのひと言をソ~と”口に出してみる”だけであなたのハートが
スッキリとしてきます。ハートがクリーニングされることで、心のモヤモヤが
晴れてきます。綺麗になったり、若返ったり、声が潤い、肌が潤ってきます。

自信が溢れ出し、本当に言いたいことがストレートに出てきたり、
相手に気持ちが伝わりやすくなります。

 そ~することで、相手のハートに響き、相手が答えてくれるようになります。

  恋愛も人生もあなたが、創れるのです。
 
 あなたの中で眠っている、最大の可能性を引き出し、幸運を呼び込める
 体質になっていく ・・・。

 これが恋愛スタイリストのマダムれいこがお届けしている
 ”Be free コーチ(恋愛コーチ)” です

 あなたをとっておきのバージンロードへご招待いたします。

      ★   ★  ☆  ☆  ☆  ★   ★
 
 ※今回、メニューに今まで付き合った人とスパッと!きれいに別れる
   秘訣を加えました。

  あれだけ大好きだった人なのに、目の前にそれ以上の異性が現れ、
  心が動揺し迷いに迷った結果、今までの恋人と別れを決意した経験
  ってありませんか?

  そして、ど~したら、ど~言えば、きれいに後を引きずらず、別れる
  ことができるかその秘訣をお伝えします。

 

 

 
 


 







       
[PR]
by simpleheartstyle | 2006-01-23 15:25 | 他とは違う”恋愛コーチ”

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧