> Be free コーチングとは

  <お知らせ>

 新しく、ホームページをリニューアルしました

 マダムれいこの新HP 「恋愛コーチ」 こちらからご覧ください。
             ↓
             ↓
 http://blog.livedoor.jp/madamu_reiko017r/ 










あなたの中にある“幸せのたね”咲かせてみませんか?

"幸せのたね”とは、あなたが最大に輝く、可能性の源の
ことです。

人間は生まれてきたときに、幸せのたねを与えられて
います。
そのたねは、意識の奥に隠れていて、あなたにいつも
「エール」を送っています。
あなたらしさが花開き、キラキラと輝くときを、
今か、今かと待っています。
その準備として、心のクリーニングをします。

心のクリーニングとは、

あなたがここぞという時に止めてしまう”ひと言”を見つけ
ていきます。どうして、止めてしまうのかの意味が解ること
で、”ひと言”が自然と出てきます。

その”ひと言”をそ~うと口に出してみることで、あなたの
意識の奥でストップをかけていたものが外れ、ハートが
スッキリとしてきます。急に綺麗になったり、若返ったり
声や肌に艶が出てきたりします。幸運を呼び込みやすい
体質へと変化していきます。

れいこの場合、大好きな人に「愛してます」がどーしても
言えませんでした。言うと、この愛が終わってしまう・・・と
思いこんでいたからです。どーして言えないのかの意味
が解ったとき、心のモヤモヤが晴れて、ハートがクリーニ
ングされる感覚を味わいました。

そして、大好きな人に初めて「愛してます」が言えました。
何度恋愛しても結婚まで行き着かなかった私が、告白
から1ケ月でなんと入籍したのです。
それからという日々、恋愛も人生も自分が創れることに
目覚めていきました。

私たちは、100%の可能性を授かり生きています。その
可能性を止めている”ひと言”に気づき、口に出してみる
ことを習慣化していくことで、欲しい結果が現れてきます。
”あなたの人生はあなたが創れる”といっても過言では
ありません。

あなたがあなたらしく、最高に幸せな人生を歩まれる
道しるべを提供させていただきます。



                       マダムれいこ







                                
[PR]
by simpleheartstyle | 2006-05-06 12:01 | Be free コーチングとは

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> その他のジャンル
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧