人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> れいこの講座・終了しました♪
 本日、デビュー講座無事終了しました。
他県からも数名来ていただき、お越しきれない方は花束までいただき
ありがとうございました。

参加者の方が、自分ならではの最大の良さ(魅力)を見つけられた時
の目の輝き、私もそばで感じることができ、お手伝いできたことを光栄
に思えます。

次回は来年の1月ごろを予定してます。
幸せのたねの見つけ方から育て方へ枠を広めて行います。

みなさまあってのれいこです。
これからもよろしくお願いいたします。
by simpleheartstyle | 2005-11-26 20:19

公式ホームページを開設しました。
by simpleheartstyle
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧